夏休み暇だからブログ始めてみる

夏休み暇だからブログ始めてみる。基本的に思ったことをただつらつら書きたい。

夏休み暇だからブログ始めてみる

夏休み暇だからブログ始めてみる。

 

夏休み暇だから色々と考えたりしながらも日々が過ぎていくんだけれども、その中で生まれたアイデアだったり思ったことだったりが翌日には消えちゃう。

 

昨年の夏休みだったり一昨年の夏休みだったりも色々と考えていたことがあったはずなんだけど、記録にも記憶にもほとんど残っていない。割とちゃんとした考えだったり、面白い考えだったりがいくつもあったような気はするんだけど、現状ではそれは泡のように湧いては消えていくものになってる。

 

飽き性だからすぐ更新止まったり、再開したりするかもしれないけど、書きたいときに書きたいこと書ければいいかなと。