夏休み暇だからブログ始めてみる

夏休み暇だからブログ始めてみる。基本的に思ったことをただつらつら書きたい。

まとまるくんでまとまればいいのに

はてなブログのおすすめブログに載るようになってニヤニヤしていたのが今日のハイライト。これに関しては後日もうちょっと詳しく書きます。

 

それはいいんだけど、ここにきて「リアルが忙しくなった&書いてて文まとまらなくなった」という二重苦に悩まされる状態に。書きたいことはあるし、実際書いてみるんだけど途中で「今書いてもまとまらないし、このネタはもっと時間かけてちゃんとした形でアップしたいな」ってなる。ここに来て毎日更新がしんどくなった。

 

もっとじっくり書きたい。

 

いや、昼に書こうと思えば書ける時間はあったけど、ネタあるし夜でいっかとか思ってたらこんな状態に。

 

なんか書いてて必死に言い訳してるみたいになったので愚痴はこの辺にしときます。

 

前にも遅筆だって書いたけど、正直ブログ始めたときはこんなに書きたいことがまとまらないもんだとは思ってなかった。それに加えてこんなに記事書くことに躍起になるとは思っていなかった。変に負けず嫌いなところあるからだろうな。